ロケット団のニャース [ポケモン紹介]

今回はロケット団のしゃべる猫としておなじみの
ニャースをご紹介します。

いいですよね。ニャース。可愛いけどどこか渋くて。ポケモンのデコメが流行った時があるんですが、友達が持ってたニャースは本当に癒されました。どんな動きをしていたかは忘れましたが、たしか物凄く綺麗なフォームで小判を投げていたような…パワプロ並みに。あれが猫に小判という技なのかは謎ですが。ちなみにリンクがデコメ素材が手に入るサイトです♪今回紹介するのはDecobocoというサイトなのですが、種類が豊富でオススメです。

ちなみにニャースはピカチュウと同じくモンスターボールに入らずに活動しているポケモンで、
モンスターボールで捕まえられていないので、正確には野生のポケモンと
されるらしいですね。

このニャース、人間語をしゃべりますがそのきっかけがわかりやすい。
好きだった女の子に人間になったら好きになると言われ一生懸命
練習し覚えたようですが、逆に気持ち悪がられ振られるという悲しい経歴の
持ち主で・・・
そして、ムサシとコジロウとつるんでるおかげで毎回ピカチュウの十万ボルトで
空のかなたへ飛ばされる損な役回り。

ですがこの能力があるおかげで、戦闘能力は期待できなくても
ポケモンと人間の通訳などアニメに欠かせない存在になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。