ハナダジムのカスミ [人物紹介]

ポケットモンスターを振り返ろうということで続きましての紹介は
ハナダジムのリーダー、カスミであります。

ゲームではジムリーダーとして登場しますが、アニメのほうでは最初はジムリーダーじゃ
ありませんでした。
自転車をサトシに壊されて弁償を迫るために一緒に旅へという設定でしたが
今考えると無理ありすぎですよね。結局サトシ弁償してないですし。

そういえば初代ポケモンの自転車の価格ってとんでもない金額だったような
気がしますが、そうするとますますありえない・・・・・
登場時の設定はなんと10歳。タンクトップに短パンとやたらと露出の高い服着てた
イメージがありますね。(寒い場所でもかたくなに)

ゲーム本編では最初にヒトカゲを選んだ人にとっては高い壁として
立ちはだかってくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。